Aさんの声

2022/06/26

最初はどうなるか不安でしたが、入居したらみんなと楽しく話したり、世話人さんに相談に乗ってもらえたりして安心して過ごせています。

今まで当たり前だと思っていたことが、テンダーハウスへ入居して当たり前ではないと気付けたこともいくつもあり良かったです。

毎日テンダーハウスへ帰宅するのが楽しみです。